2010/05/11

日本代表発表!

サッカーW杯の日本代表23名が発表されましたね。

【GK】楢崎、川島、川口

【DF】内田、中澤、闘莉王、長友、今野、駒野、岩政

【MF】長谷部、遠藤、中村俊、本田、松井、稲本、中村憲、阿部

【FW】岡崎、玉田、大久保、森本、矢野

これと言ったサプライズ召集はなかったけど、川口と矢野はちょっと予想外だったかな。

期待してた小野、石川、前田の3人全員が外れたのは残念だけど、

まぁ決まったメンバーで応援するしかないですね。

予想スターティングメンバーは…

楢崎、内田、中澤、闘莉王、長友、長谷部、遠藤、中村俊、松井、大久保、岡崎

って感じかなー。

でも本田、森本に期待してます。

とにかくあと1ヶ月しっかり調整して頑張って欲しいですね。

ボクもスポーツバーで飲みながら見ようと思ってます。

まぁボクは昔からスペインが好きなので、優勝予想はスペインで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿