2010/05/19

JINE新曲発表!

ボクが日本のアーティストで一番と言っていいほど好きなのがJINE

JINE(ジャイン)とはNao'ymt,Jun,Eijiの3人からなるR&Bボーカルグループで、

中心メンバーのNao'ymtは安室奈美恵や三浦大知などに楽曲を提供しています。

JINEとしては今までにミニアルバム1枚と、iTunesから3曲をリリースしています。

ここ2年ほどは楽曲制作等の活動が中心で表立った活動はしてませんでした。

そして長い沈黙を破り、本日5/19にiTunes Storeから待望の新曲を発売しました。

Superhero (iTunes)という楽曲で、JINE節炸裂のバラードチューンになってます。

JINEはメンバーそれぞれ本当に歌唱力があって、

本場USでも匹敵するほどのソウルフルな歌声が素晴らしいです。

楽曲もすべてセルフプロデュースで毎回期待を裏切らないほどの高い完成度。

そしてそして!なんと嬉しいことに今月から月1ペースで6ヶ月連続リリースし、

その後アルバムを出すらしいんだって!

まだまだ知ってる人も少ないと思いますし、コレを機に是非チェックしてみてください。

最近泣き系J-R&Bが流行ってるみたいだけど、これがホントのR&Bだから!

ちょっと興奮しちゃったけど、これから毎月楽しみだな~♪

下記リンクから今までのJINE関連楽曲もチェックできます。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿