2010/06/26

告白


先日、今話題の映画「告白」を観てきました。

内容に関してはネタバレするので割愛させて頂きますが、

かなりよかったです。久しぶりに2時間がっつり観れました。

「告白」は湊かなえさんの小説を映画化したもので、

ボクは小説は読んでないんですが、ストーリーがすごくおもしろい。

それを上手く映像化してるし、スローモーションを取り入れたりして、

映像的にもメリハリをつけていてとてもよかったです。

あと、内容とは真逆なポップな音楽も良い。

観る前と観た後のイメージのギャップがあって、

そういう意味では予告編の作り方もよかったんだなぁと。

お腹いっぱいです、ごちそうさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿